« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

社台グループ募集馬予定厩舎発表

社台グループの募集馬の予定厩舎が発表されました。

以前は社台・サンデーの厩舎といえば有名厩舎ばかりだったはずですが、かっての有名厩舎が次第に定年引退により世代交代したためか、成績や評判等でイマイチの厩舎が増えたように思います。
特に私が狙い目としているような安馬はちょっと首をかしげるような厩舎が多くなっています。

このため、今年の募集馬は血統面でも厩舎でも手を出しかねるような馬ばかりです。
昨年もそうだったのですが、来週には牧場見学ツアーに行くのですが、これといった候補馬が見当たりません。
明日には募集馬カタログ発表ですが、どうしたものでしょうか。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65357669

この記事へのトラックバック一覧です: 社台グループ募集馬予定厩舎発表:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »