« 共有馬近況 | トップページ | 特別戦出走登録 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、使ってきていることもあり、このタイミングで一息入れることになりました。高橋調教師は「しばらく、まとまった休養を挟まずに使ってきているのでリフレッシュさせることにしました。転厩してきてから500万クラスを勝ち上がりましたし、これまで良く頑張ってきたと思います。今後に備えてしっかり英気を養って欲しいですね」と話していました。近日中にビッグレッドファーム鉾田に移動して、レースの疲れをしっかりと回復させてから北海道に向かいます。

◆パラノーマル
パラノーマルは、中間も真歌で順調に進められ、17日(土)函館競馬場の水野厩舎に入厩しました。入厩後も順調で、21日にはウッドコースでの追い切りが行われました。水野調教師は「ラストは一杯になって併走馬に遅れましたが、相手が動いたもので心配はないと思います。牧場でしっかり乗り込まれていますし、来週の出走を視野に入れて進めています」と話していました。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 特別戦出走登録 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65453358

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 特別戦出走登録 »