« 社台・サンデー・G1出資馬検討 | トップページ | 出資馬近況 »

社台グループ募集馬カタログ到着

社台グループのカタログが送られてきました。

いつものように、募集馬カタログ、DVDとスタリオンブック、繁殖牝馬名簿の一式セット。
G1に入会したので、別便でG1のカタログが送付されましたが、やはり一式セットにカタログが同封されています。
手間かもしれませんが、個別対応で引き抜きできないのでしょうか。地方共有オーナーズの申し込み書はわざわざ同封しているはずなのに。

サンデーのカタログを見ると、吉田勝己氏の巻頭言で活躍馬としてジューヌエコールが紹介され、写真まで掲載されています。
また、スタリオンブックのクロフネの産駒紹介でも同様にジューヌエコールの写真が掲載されており、これはこれで名誉なことです。
また、地方共有オーナーズの巻頭言で活躍馬としてグラッブユアダイヤが紹介されており、期待の大きさが表れているかと思います。

さて、先日PDF版カタログをざっと見て出資馬検討したのですが、あらためて週末の牧場見学ツアーまでに見ておくべき馬をリストアップしておきたいと思います。

|

« 社台・サンデー・G1出資馬検討 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65379366

この記事へのトラックバック一覧です: 社台グループ募集馬カタログ到着:

« 社台・サンデー・G1出資馬検討 | トップページ | 出資馬近況 »