« ラフィアン出資申し込み | トップページ | 今月の経費配当明細 »

1歳出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる1歳出資馬の近況。

◆マイネソルシエールの15
マイネソルシエールの16は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧しています。放牧地の青草からは新鮮な栄養をたっぷりと摂取できる環境です。スタッフは「以前に比べると落ち着いてきました。それに伴って、食欲が出てきた印象で、飼い葉をしっかりと平らげるようになってきました」と話していました。

◆マイネボヌールの15
マイネボヌールの16は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。蹄に砂のぼりを発症したため、一時期、運動制限していましたが、回復したことを受け、中間から昼夜放牧を再開しています。スタッフは「放牧地では蹄を気にする様子はありません。他の馬と同じように動き回っています。放牧を中止していた間に少しやせましたが、これから青草を食べてふっくらしてくるでしょう」と話していました。

|

« ラフィアン出資申し込み | トップページ | 今月の経費配当明細 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65567981

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳出資馬近況:

« ラフィアン出資申し込み | トップページ | 今月の経費配当明細 »