« 出資馬近況 | トップページ | 共有馬近況 »

パラノーマル惨敗

パラノーマル、函館競馬第10R恵山特別に出走しました。

ラフィアン公式サイトによる関係者コメント。

丹内騎手「道中の走りはスムーズで、脚がたまっている感じがしました。良い感触のまま直線をむかえて、追った際の反応もありましたね。ちょうど2月の小倉で、終い伸びたときと同じような感じでした。ただ、今日はそこからが案外。すぐに反応が鈍くなり脚を使えませんでした。とはいえ、道中の内容から、ここを使って良くなりそうな印象があります。次は、もっとしっかり伸びてくれるのではないでしょうか」

水野調教師「現地の厩務員も、騎手同様、ここを使って良くなりそう、と感じているようです。このまま使っていく方向で考えており、状態次第では連闘も視野に入れていきます」

|

« 出資馬近況 | トップページ | 共有馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65494590

この記事へのトラックバック一覧です: パラノーマル惨敗:

« 出資馬近況 | トップページ | 共有馬近況 »