« 新たな一口馬主クラブ | トップページ | DMMバヌーシー »

ジューヌエコールキーンランドC回避

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆ジューヌエコール
残念ながら、8/27(日)札幌・キーンランドCへの出走は見合わせることになりました。この中間に左前脚の蹄に痛みがあり、接着装蹄などで対応していたのですが、まだ痛みが解消されていません。レースまでの日数を考えると、出走するとしたならば無理を強いることになるので、ここは大事をとることにしました。今後の予定はいったん白紙に戻して、まずは回復に専念します。

ということで残念ながらキーンランドCの出走を回避しました。
疲れからなかなか復調しないので無理をしないようにと思っていましたが、蹄を痛めてしまったようで、大事ないことを願うばかりです。
サマースプリントシリーズの優勝候補だったので、今回の回避は残念ですが、スプリンターズSが本番なので、じっくり立て直してほしいところです。

いつもの牧場見学とレース観戦のため、私も北海道遠征の予定でしたが、グラッブユアダイヤにジューヌエコールとまさかの休養で、牧場見学だけになってしまいました。

|

« 新たな一口馬主クラブ | トップページ | DMMバヌーシー »

ジューヌエコール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65621191

この記事へのトラックバック一覧です: ジューヌエコールキーンランドC回避:

« 新たな一口馬主クラブ | トップページ | DMMバヌーシー »