« 共有馬近況 | トップページ | 1歳出資馬近況 »

出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆ジューヌエコール
トレッドミルの運動でダクや軽めキャンターのペースで運動しています。左前脚の蹄は、楽をさせた甲斐あって痛みが解消し、よくなってきました。しかし、その分馬体は緩んでいます。10/1(日)中山・スプリンターズS(G1・芝1200m)を大きな目標として考えていましたが、日程的に厳しくなってきました。次走に関しては状態を優先して検討します。現在の馬体重は540kgです。

このままではスプリンターズSも間に合わないようです。重賞を勝って堂々のGIレース出走と期待をかけていましたが、残念なことになりました。
とはいうものの、まだまだ3歳。今後があるので、無理しないようにしっかり立て直してほしいものです。当面の復帰目標をどこに定めるかに注目です。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 1歳出資馬近況 »

ジューヌエコール」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65676640

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 1歳出資馬近況 »