« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、中間も明和で順調に乗り込まれ、21日(木)美浦の高橋祥泰厩舎に入厩しました。順調に進められれば、10月の東京開催が目標になる見込みです。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。今週の出走も視野に入れられていましたが、来週に回ることになりました。水野調教師は「中間、少し飼い食いが落ちたので、もう1週待ったほうがより良い状態でレースに向かうことができると判断しました。今週の追い切りでは楽な手ごたえで余裕をもって動けていましたし、来週に向けてコンディションを整えていきたいと思います」と話していました。30日(土)中山の芝2200m、10月1日の芝1600mが視野に入れられています。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65828295

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »