« 出資馬出走確定 | トップページ | 共有馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。入厩後も順調で、先週末から追い切りが始められています。高橋調教師は「27日はウッドコースでパートナーを追いかけさせて負荷をかけました。まずは及第点の動きでしょう。10月7日、東京の本栖湖特別・芝2400mを視野に入れていて、延ばしたほうがいいとジャッジした場合は、翌週以降に回ります」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、10月1日(日)中山7R・3歳以上500万下・芝1600mに松岡正海騎手で出走します。若干が飼い食い落ちた時期がありましたが態勢は整っており、今週の出走に陣営からのゴーサインが出ました。水野調教師は「中間は問題なく調整できましたし、力が出せる状態と見ています。2200mとどちらにするか迷いましたが、長くするよりは対応できそうなマイルのほうがいいと見てこちらを選択しました」と話していました。

|

« 出資馬出走確定 | トップページ | 共有馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65853180

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定 | トップページ | 共有馬近況 »