« フレスコ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、10月7日(土)東京10R・本栖湖特別・芝2400mに柴田大知騎手で出走します。前走後は北海道のビッグレッドファームに戻って一息入れて、4か月ぶりの出走となります。高橋調教師は「牧場でも乗り込まれてきて、先週、今週と追い切りでの動きも良かったですし、態勢は整っているとジャッジしています。まずは久々でもあり、次につながる競馬を期待しています」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。前走後も順調で、すでに騎乗が始められています。水野調教師は「このレースをきっかけに成績が安定してくるといいですね。状態に問題なければ、在厩のまま次走を目指して進めていきたいと思います。次走も同じような条件のレースから選択していきます」と話していました。

|

« フレスコ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65882719

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« フレスコ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »