« ジューヌエコールスワンS出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。中間も順調に追い切りが消化できています。高橋調教師は「追い切りでは問題なく動けていますし、良いコンディションが維持できていると見ています。来週の出走に向けて順調です」と話していました。11月4日、東京の南武特別・芝2400mに出走予定です。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。前走後は軽めのメニューで体調が整えられています。水野調教師は「前走は特殊な馬場でしたが、よく頑張ってくれたと思います。かなり体力を消耗したと思われますが、レース後も順調で、今のところ続けて使っていけそうな状態です。ただし、もう少し様子を見てみて、疲れがあるようでしたら一息入れることも検討します」と話していました。

|

« ジューヌエコールスワンS出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65979047

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ジューヌエコールスワンS出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »