« 出資馬出走確定 | トップページ | パラノーマル3連続入着 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。先週末から通常メニューに戻されています。高橋調教師は「前走後も順調で、特に気になる点もないので中1週でも出走できそうなくらい。ただ、ここは無理せず間隔をとって、再来週、東京の南武特別・芝2400mを目標にしたいと思います」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、10月22日(日)東京6R・3歳以上500万下・芝1600mに松岡正海騎手で出走します。水野調教師は「中間も順調に追い切りを消化できています。ここ2戦は安定して走れていますし、状態が良いと見ています。前走の内容からもこの条件は向いていると思います。さらなる前進を期待したいですね」と話していました。

◆マイネソルシエールの16
マイネソルシエールの16は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。中間には馴致を始め、スムーズに進行。その後は坂路に入れて鞍上からの指示の受け方などを覚えさせています。主任は「馴致はあまり手がかかりませんでしたし、坂路でもしっかり走っています」と話していました。

◆マイネボヌールの16
マイネボヌールの16は、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。主任は「鞍上からの指示の受け方などはマスターし、現在は坂路を集団で走らせながら、いろいろなポジションで走ることに慣れさせています。ここまで順調に来ていますね」と話していました。9月の中山の芝1800mで新馬勝ちしたスピアーノは近親です。

|

« 出資馬出走確定 | トップページ | パラノーマル3連続入着 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65941818

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定 | トップページ | パラノーマル3連続入着 »