« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。今週の福島のフルーツラインC・芝2600mに投票を行い除外されています。高橋調教師は「前走からの回復が早く、具合が良いときに使っていきたいと考えて先週末に特別登録を行っておきましたが、レース間隔が足りずに出走には至りませんでした。中山開幕週の平場の芝2500mを目標に調整を進めていきます」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。体温が安定していることを受けて、中間から坂路での騎乗を始めています。主任は「かなり体温が上がった後なので、体調を確認しながら慎重に進めています」と話していました。

◆マイネソルシエールの16
マイネソルシエールの16は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。坂路で一通りのことをマスターし、今後に備えて一息入れることになり昼夜放牧しています。主任は「騎乗再開後はまずは基礎を固めてから、本格的な体力作りに入ります」と話していました。

◆マイネボヌールの16
マイネボヌールの16は、8日(水)ブルースターズファームに移動しました。坂路での乗り込みがひと区切りついたので、一息入れて次のステップに備えることになり、昼夜放牧を始めています。主任は「併せ馬になると自らハミを取りますね。勝負根性がありそうです。それでいて折り合いがついているのもいいですね」と話していました。

馴致の始動も早かったマイネボヌールの16は極めて順調のようです。
募集されていたらこんなコメントに反応して売れるのでしょうね。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/66055685

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »