« 出資馬近況 | トップページ | 共有馬近況 »

出資馬近況

G1公式サイトによる出資馬の近況。

◆モルドワイン
この中間もしっかりと乗り込んでいます。本日11月29日(水)はウッドチップコースで追い切り、5Fから71.7-55.9-39.9-12.1秒の時計をマークしました。だいぶ動けるようになっており、来週12月10日(日)阪神・新馬戦(芝1800m)、または再来週12月16日(土)阪神・新馬戦(芝1600m)、12月17日(日)阪神・新馬戦(芝1400m・牝馬限定戦)でのデビューを検討しています。
「今日はウッドチップコースで追い切りましたが、なかなかいい動きでしたね。ピリッとしてきて、普段から少しテンションが高い場面も見られるようになってきましたが、調教でのハミ受けはだいぶ改善されて、我慢してきちんと走れるようになってきました。阪神3週めを考えていましたが、ここは頭数が多くなりそうで、除外の可能性も出てきそうです。仕上がり状態を確認しながらですが、来週の新馬戦から視野に入れていきたいと思っています」(牧浦調教師)

ようやくデビュー戦が明らかになりました。具体的なレースは想定を横にらみになると思いますが、何とか年内デビューに間に合いそうです。
個人的には他の行事があるので、その日は避けてほしいのですが…

|

« 出資馬近況 | トップページ | 共有馬近況 »

モルドワイン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/66102600

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 共有馬近況 »