« フレスコ特別戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる臨時更新された出資馬の近況。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。前走後は順調に進められていましたが、31日(火)41度の熱発がありました。1日(水)には39.4度まで下がっています。水野調教師は「熱はかなり上がりましたが、ウイルスなどではなく、疲れなどから来たものだろうという獣医の見解です。このまま様子を見ていきたいと思いますが、状態によっては、いったん鉾田などに出すことも検討します」と話していました。

何事かと思いましたが、熱発発症。やはり無理がたたったのかもしれません。
ここは無理しても仕方ないので、一旦休養させた方がいいでしょう。

|

« フレスコ特別戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65991609

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« フレスコ特別戦出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »