« 出資馬近況 | トップページ | モルドワイン2走目は着外 »

出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆ジューヌエコール
トレッドミルの運動を併用して、周回コース2700mをハロン23秒くらいのペースで乗っています。馬体に張りが戻ってきて、状態は回復傾向にあります。騎乗調教を進めながら、更なる良化を待ちます。現在の馬体重は522kgです。

◆アドマイヤセプターの16
コース調教開始後も順調で、現在は週5日周回コースでハロン22秒ペースのキャンター1800m、1日は坂路コース(800m)に入りハロン17~18秒ペースで1本登坂しています。まだ非力で力強さには欠けるものの、柔らかな身のこなしで、坂路でのペースアップにもしっかりと対応できています。小柄ですがバランスは良く、現在の馬体重は437kgと、少しずつ増え、この馬なりに成長しています。この血統にしては大人しくて扱いやすくスムーズに進められていますので、今後も課題を1つずつクリアしていけるよう促していきます。

|

« 出資馬近況 | トップページ | モルドワイン2走目は着外 »

一口馬主」カテゴリの記事

ジューヌエコール」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | モルドワイン2走目は着外 »