出資馬近況
ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。
◆コンステレーション
コンステレーションは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。トレッドミルでの調整を切り上げ、先週末から坂路での騎乗を開始しています。主任は「思いのほかトレッドミルでの運動が上達しませんでした。そこで、慣れている坂路に切り替えて乗り込んでいます。体はそれほど増えていませんが、元々のサイズが小さいためそれほど細くは感じませんね」と述べていました。
ここでは、全く書かれていませんが、帰厩しました。何のための近況かわかりませんね。
◆ウィルトス
マイネルウィルトスは、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。主任は「一定期間休ませましたが、若干、歩様が硬めなので、様子を見ながら進めています」と話していました。
多少心配なコメント。まずは順調に。
◆トゥールドマジ
トゥールドマジは、26日(金)真歌から栗東へ入厩しました。田所調教師は「無事に到着しています。来週から早速、ゲート練習を行いつつ、騎乗していきます」と述べていました。
先週の近況で早期デビューを目標にとあったところで、いきなり入厩しました。
これにはびっくり。これまた何のための近況かわかりません。
何はともあれ、私の出資馬では最速の入厩になると思います。
発売されたばかりのPOG本のBRFの紹介では、牝馬代表3頭のうちの1頭でクラシックを目指す逸材だそうです。
何はともあれ、順調に進んで、無事に早期デビューできますように。
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
「コンステレーション」カテゴリの記事
- コンステレーション引退決定(2019.08.06)
- コンステレーション最後は惨敗(2019.08.04)
- 出資馬近況(2019.08.02)
- 出資馬出走確定(2019.08.01)
- 出資馬出走予定(2019.07.31)
「マイネルウィルトス」カテゴリの記事
- 出資馬近況(2025.01.10)
- 出資馬近況(2024.04.19)
- 出資馬近況(2024.04.12)
- ウィルトス日経賞事前情報(2024.03.22)
- ウィルトス日経賞出走登録(2024.03.17)
「トゥールドマジ」カテゴリの記事
- 出資馬近況(2023.05.12)
- トゥールドマジ引退決定(2021.11.24)
- トゥールドマジ惨敗で引退へ(2021.11.21)
- 出資馬近況(2021.11.19)
- 出資馬近況(2021.11.12)