« ウインユメユリローレル賞出走確定 | トップページ | 出資馬特別戦出走登録 »

ルイドフィーネロジータ記念出走確定

社台グループオーナーズ公式サイトによる共有馬の近況。

◆ルイドフィーネ
11月11日(水)川崎11R(20時10分発走)・第31回ロジータ記念(SⅠ)・距離2100mへ54kg森泰斗騎手での出走が確定しています。14頭立ての2枠2番です。最終追い切りは11月6日(金)にホワイトベリーの内に併せて、5Fから67.8-50.3-37.5秒の時計を強めに追われてマークしています。跨った水上厩務員からは「馬体の張りはいい意味で前回と変わりませんが、反応が良くなりました」と、内田調教師からは「見た目は少し細く見えますが体重は変わらずで、本当に体質が強くなりました。ここ数戦、強い相手に好走はしていますが、納得した騎乗ではありませんので、森騎手に期待しています」とのコメントがありました。

ロジータ記念出走が確定しました。
南関東牝馬三冠レースを争ったアクアリーブルが強敵ですが、休養を経た牡馬相手の戸塚記念で4着とこちらも好調、鞍上に森騎手を迎え、今度こそ勝ってほしいものです。
出資・共有馬がローレル賞、ロジータ記念と2日連続の重賞出走と至上の喜びで、この日は午後から休暇をとって現地観戦予定です。

|

« ウインユメユリローレル賞出走確定 | トップページ | 出資馬特別戦出走登録 »

一口馬主」カテゴリの記事

ルイドフィーネ」カテゴリの記事