ウインアイリーン出走結果
ウインアイリーン、大井競馬第4R「3歳211.5万円以上」距離1400mに出走しました。
ウイン公式サイトによるレース後の関係者コメント。
◆ウインアイリーン
宗形調教師 ゲートは長く待たされましたが、尾持ちの効果で我慢できていました。スタートも出てくれましたが、最後は苦しくなり、かなり内にモタれていたとのことです。元々モタれるところはありますが、今日は直線でもう力も残っていなく、余計にモタれたのだと思います。あとはとにかく怖がりなところがあり、レースで頭数が多くなるとそういう面も出てしまいます。馬体面も精神面も成長して欲しいですね。この後は骨瘤のこともありますし、一旦放牧に出させていただきます。
押田の目 前走後は骨瘤はあるものの、歩様には出ていませんでしたし、馬体も増えていて状態は維持できていたと思います。ゲートも尾持ちで落ち着いていましたし、外枠から流れにも乗れていました。しかし、速い馬場になったこともありますが、もう3、4コーナーで苦しくなっていましたし、現状このクラスでは力が足りないということは認めざるをえないレース内容でした。それでも、遅生まれでまだ伸びしろは大きいはずですし、まずはこの休養で骨瘤の回復に努め、その中で成長も見せて欲しいところです。
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
「ウインアイリーン」カテゴリの記事
- ウインアイリーンファンド解散(2022.09.09)
- ウインアイリーン完敗でファンド解散へ(2022.09.08)
- 出資馬近況(2022.09.05)
- 出資馬近況(2022.09.01)
- 出資馬近況(2022.08.25)