社台グループ募集馬リスト発表
社台グループの募集馬リストが発表されました。
中央競馬ファンド馬の募集価格を見て、サンデー募集馬は高いの一言。
高額馬はさらに高く、中間層は1000万円上乗せくらい高く、一番安い馬でも1800万円で一千万台はこの一頭しかいません。
昨年即時満口で売れたので強気の販売なのでしょうが、この高価格には正直なところ驚きました。
さて私にとって注目のジューヌエコールの21は美浦所属で4000万円の募集に。
安田隆行厩舎はまもなく定年なので、息子の安田翔伍厩舎になるかなと思っていましたが、全く関係なく美浦所属へ。
募集価格は重賞2勝馬の仔とはいえ牝馬なので3千万円台前半を予想していましたが、こちらも予想が外れ高価格。
条件によっては一点狙いと思っていましたが、普通の候補として検討することに。
地方競馬オーナーズの方はというと、ノーザンファーム提供馬は全て1000万円台とここでも強気の販売です。
気になるパイロ産駒はウララカの21が1400万円、デザートオブムーンの21が800万円と予想が上下に外れました。デザートオブムーンの21が格段に安いのは何かあるのでしょうか。
元出資馬のアスペンアベニューの21は牝馬で1000万円、クリスマスキャロルの21は牡馬で800万円とやはり産駒の実績で差がつきました。
東西振り分けも公表されたところで、次は厩舎、カタログと情報は小出しです。
| 固定リンク