« 2歳出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

2歳共有馬近況

社台グループオーナーズ公式サイトによる2歳共有馬の近況。

◆サンレガーロの21
この中間も継続して乗り込めています。現在のメニューは、坂路コースをハロン16秒ペースで1本駆け上がるという内容がメインです。飼い葉は食べているものの、やはりまだ馬体の幅に物足りなさが感じられ、最新の馬体重も403kgと大きな変化はありません。引き続き工夫しながら馬体の成長を促していきます。走行時のフォームは良くなり、走りの質は高まっている印象です。トモの甘さや柔軟性がもう少し欲しい点など引き続きの課題はありますから、しっかり乗り込みながら、ひとつひとつ解消に努めていきます。

|

« 2歳出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事