出資馬近況
ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。
◆ウィルトス
マイネルウィルトスは、栗東で調整中。坂路とフラットコースを併用して乗り込まれています。宮調教師は「中間も良い意味で変わりなく進められています。次走は、11月5日の東京のアルゼンチン共和国杯・芝2500m。M.デムーロ騎手が当日、京都で騎乗するため、横山武史騎手で出走予定で」と述べていました。
◆トゥルネー
マイネルトゥルネーは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。トレッドミルでの運動を経て、坂路での騎乗を再開しました。場長は「肘種はもう問題ありません。後肢のむくみも解消しました。ただ、さすがにゆるんでしまっていますね。しっかり乗り込んでいく必要があります」と述べていました。
◆エントリーチケットの22
エントリーチケットの22は、ビッグレッドファーム明和で育成中。馴致を終えて、坂路で乗り進めています。主任は「坂路での走りはなかなか軽くて良いですね。一方、性格的にはまだ幼さを感じます。それでもゲートの進入やトレッドミルでのキャンターも問題なくこなしてきました。ここまで順調に進みましたし、いったん休養へ入れる予定です」と述べていました。
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
「マイネルウィルトス」カテゴリの記事
- 出資馬近況(2025.01.10)
- 出資馬近況(2024.04.19)
- 出資馬近況(2024.04.12)
- ウィルトス日経賞事前情報(2024.03.22)
- ウィルトス日経賞出走登録(2024.03.17)