今年の競馬観戦まとめ
年末恒例の今年の競馬観戦のまとめです。
今年は出資・共有馬の現地応援のためコロナ禍以降久し振りに多くの競馬観戦に飛び回りました。
中央競馬観戦は15回。内訳は京都競馬6回、阪神競馬1回、中京競馬1回、東京競馬4回、中山競馬2回、新潟競馬1回でした。
このうち出資馬のレース観戦は14回で、通常の競馬観戦は天皇賞観戦だけでした。もっともGIレースは出資馬出走日開催のダービー、菊花賞を観戦しています。
口取りはマイネルチケットで中京競馬で経験しましたが、フルメタルボディーは競馬場途中退場のため口取り出来なかったもは残念でした。
地方競馬観戦は3回。地元園田競馬2回、川崎競馬1回に行きました。
マイネルウィルトス観戦のために東京・中山と関東遠征が続きましたが、サンデーで関東馬2頭に出資したので来年は関東遠征がさらに増えるかもしれません
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
- 社台グループ出資馬検討(2026.06.25)
- ラフィアン新規募集終了(2026.02.18)
- 今年の競馬観戦まとめ(2024.12.28)
- 一口馬主の収支(2026.01.12)
- 新年の展望(2026.01.01)
