カテゴリー「一口馬主」の1000件の記事

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによるレース後の関係者コメント。

◆トゥルネー
泉谷騎手「今日はスタートして良い感じで進められたのですが、 途中からせりかけられる形になって、ムキになってしまいました。その分、終いは脚があがってしまいました」
梅田調教師「使ってきた分の疲れもあったかもしれません。このあとは、栗東近郊の牧場へ出してひといき入れる予定です」

|

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ウィルトス
マイネルウィルトスは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路で乗り込まれています。場長は「前回の滞在時同様、しばらく乗ると落ち着いて調教できるようになります。現在は動きが良く、疲れも感じない良い状態です。まだ次走まで時間はありますが、徐々にペースを上げていく予定です」と述べていました。

◆トゥルネー
マイネルトゥルネーは、4月21日(日)福島6R・3歳未勝利・ダート1700mに泉谷楓真騎手で出走します。梅田調教師は「中1週での出走ですし、テンションにも考慮して今週の追い切りは予定どおり軽めに。順調ですね。引き続き同じ条件で出走できますし、この距離の流れを経験したことで今回のほうが競馬はしやすいでしょう」と述べていました。

|

出資馬出走確定

トゥルネー、出走が確定しました。

◆トゥルネー
福島競馬 4月21日(日) 6R 3歳未勝利 ダ1700m 泉谷楓真 15頭

|

出資馬出走予定

ラフィアン公式サイトによる出資馬の出走予定。

◆トゥルネー
福島競馬 4月21日(日) 3R 3歳未勝利 ダ1700m 泉谷楓真
福島競馬 4月21日(日) 6R 3歳未勝利 ダ1700m 泉谷楓真

|

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ウィルトス
マイネルウィルトスは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路での騎乗を再開しました。場長は「前回同様に乗り出してしばらくは集中力を欠く動きが目立ちますね。徐々に慣れてくればしっかり走れるようになります。その点、今回は次走まで時間がありますのでじっくり進められます。疲労は感じられず肉体面の問題はありません。順調です」と述べていました。

◆トゥルネー
マイネルトゥルネーは、栗東に滞在中。レース後、特に問題なく馬場入りを再開しました。梅田調教師は「前走は一定の結果は出ましたし、できればもう一度、同じ条件で出走させたいところです。状態も問題なさそうですので、中1週でまた輸送となりますが、21日(日)福島のダート1700mへ向かう予定です」と述べていました。

◆チケット
マイネルチケットは、ビッグレッドファーム明和で調整中。休養を切り上げて、坂路での騎乗を再開しました。主任は「馬体はひといき入る前と大きく変わりませんが、気持ちの面ではリフレッシュできた様子です。以前ほどチャカつくようなところは見せなくなりました。このまま負荷を強めていく予定です」と述べていました。

|

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによるレース後の関係者コメント。

◆トゥルネー
泉谷騎手「前走の1400mからの距離延長だったため、ペースが落ちた1コーナー手前でハミを噛みました。そこで、1、2コーナーは内入れて前に壁を作ることに。それでもまだ行きたがっていましたが、次第に落ち着いてくれました。勝負どころは良い手ごたえで、これなら、と思ったのですが、最後は脚色が一緒になってしまいました。前半、ちょっとハミを噛んだ影響が最後は出たのかもしれません」
梅田調教師「今日は騎手が競馬を教えてくれました。好騎乗だったと思います。壁を作って進めたことで次回はもっと折り合いがスムーズになってくれればいいですね。権利はありますし、このまままた次走へ向けて進めていきたいと思います」

|

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ウィルトス
マイネルウィルトスは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。トレッドミルでの運動を開始しました。場長は「宮調教師と打ち合わせて、次走は間隔をとって5月26日の東京の目黒記念を目指す予定となりました。少し時間はありますので今週いっぱいはトレッドミルでの運動にとどめ、来週から坂路で乗っていく予定です」と述べていました。

◆トゥルネー
マイネルトゥルネーは、4月6日(土)福島3R・3歳未勝利・ダート1700mに泉谷楓真騎手で出走します。梅田調教師は「距離延長はカギですけれど、前走騎乗した騎手から『平坦小回りはあいそう』とコメントがあったのでこちらへ。若手騎手限定戦で出走できるのは良いですね。状態は良い意味で変わりません。前走は相手が強かったですし、あらためて期待したいと思います」と述べていました。

|

出資馬出走確定

トゥルネー、福島競馬の出走が確定しました。

◆マイネルトゥルネー
4月6日(土) 福島競馬 3R 3歳未勝利 ダ1700m 泉谷楓真 15頭

|

出資馬出走予定

ラフィアン公式サイトによる出資馬の出走予定。

◆マイネルトゥルネー
4月6日(土) 福島競馬 3R 3歳未勝利 ダ1700m

|

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ウィルトス
マイネルウィルトスは、レース後、特に問題ありません。27日(水)に栗東からビッグレッドファーム鉾田へ移動しました。宮調教師は「そこまでダメージはなさそうですが、だいぶコンスタントに使ってきましたからね。ガタッと来る前にひといきいれてリフレッシュさせたうえで、今後の予定を検討したいと思います」と述べていました。

◆トゥルネー
マイネルトゥルネーは、栗東に滞在中。レース後、特に問題なく馬場入りを再開しました。梅田調教師は「ダメージはなく、乗り出してからも順調です。来週の出走も視野に入れたいと考えていて、次走もダートを予定しています」と述べていました。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 アスペンアベニュー アブルマドール アンソロジー アーモロート インペカブル ウインアイリーン ウインヒメユリ キャンミナーレ クリスマスキャロル グラップユアダイヤ コンステレーション コーヒーブレイク シャトーディフ ジューヌエコール ジョリアンジュ ステイフレンズ トゥールドマジ ドリームマジシャン パラノーマル ファゼドール フィールザヴォーグ フェイマスワーズ フルメタルボディー フロイラインローゼ プレリュードフィズ ベストワークス ボルボレッタ マイネインティマ マイネカリナン マイネカレッシュ マイネグリンダ マイネストレーガ マイネスペラーレ マイネソシオ マイネソルシエール マイネソーサリス マイネチャペル マイネパッサージュ マイネペンタグラム マイネラロンハ マイネルウィルトス マイネルガリレイ マイネルザカート マイネルタフティ マイネルチケット マイネルトゥルネー マイネルトラヴェル マイネルドミンゴ マイネルハドソン マイネルフレスコ マイネルムジカ マイネルリコルド マイネルリンク マトリョーシカ モルドワイン ラディアントパレス リシアンサス ルイドフィーネ ルミアージュ レイクマッケンジー レースアルカーナ ヴォルゴグラード 一口馬主 中央競馬 地方競馬 過去ログ 雑記